不妊治療を受けて出産

私は35歳で結婚し、3年たっても子どもに恵まれなかったので、不妊治療を受けました。治療はつらいことも多かったし費用もかかりましたが、どうしても母親になりたくてがんばりました。その結果、37歳で妊娠し、第一子の男の子を出産しました。1000gの未熟児で生まれてきたのですが、3歳になった今は元気いっぱいに育ってくれています。私は少食なのに、息子はよく食べる子で、だから今のように大きく成長してくれたのだと思います。
そして、41歳になった今、第二子が欲しくなってしまい、また不妊治療を受けるようになっています。1人目でうまくいったのだから大丈夫だと信じてがんばっています。高齢出産でもちろん不安もありますが、やはり兄弟があるほうがいいと思うのです。

http://www.homeroommovie.com/